• 締切済み

ピンアサイン

NEC ValustarのディスプレイF15T51の30ピンの ピンアサインを知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。 NECのサイトで調べても解りません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こちらに、直接ピンアサインの情報ではありませんが 制御基盤のピンアサイン情報があるのです。 また、普通のPCで使えるように液晶キットなしで DVI化してますよ。

参考URL:
http://www.hct.zaq.ne.jp/kyotani/repair_lcdmonitor/f15t51_21.htm
回答No.1

こちらのサイトは参考になりませんか

参考URL:
http://www.hct.zaq.ne.jp/kyotani/repair_lcdmonitor/f15t51_1.htm
teruharu11
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 よく読んでみましたが、この方は壊れた液晶を液晶キットに 付けてそれを直接DVIに変換したので、30ピンのピンアサインの 記述はありませんでした。