• ベストアンサー

FMトランスミッターについて

DOCOMOのSH906iを使用しています。携帯の音楽プレーヤーを車でも聴きたいと思いDOCOMOショップの方に聞いてみましたが出来ないと言われました。この機種には、FMトランスミッターが搭載されていませんがFMトランスミッターを購入し使用すれば携帯電話の音楽プレーヤーを車で聴くことは可能なのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purity_mv
回答No.1

オプション商品を利用して端子を変換して接続すれば理論的には可能です。