• ベストアンサー

ウイルスに感染したので、新規インストールしようとすると・・・

candyparkの回答

• ベストアンサー
  • candypark
回答No.2

CDから起動させるだけじゃ駄目ですよ。CDから起動すると数秒「Press any key to boot from CD...」が表示されると思います。そこでenterキーを押します。 あとはあなたの使っている機種とは違うと思いますが http://h50222.www5.hp.com/support/DF988A/setup/63819.html を参照してセットアップを進めればいいだけです。

onegaisi
質問者

お礼

解決する事が出来ました。 ありがとうございました。