• ベストアンサー

おすすめソフト教えて下さい。

PSPとDSユーザーです。 ぷよぷよ、マリオカート、ボンバーマン、塊魂、文字ぴったん・・ などが好きなのですが、おすすめのソフトはありますか? シュールで思わずププと笑ってしまうようなものが好みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vf-19
回答No.2

PSPのバイトヘル2000がオススメです。 ボールペンのキャップをつけるだけの作業やゴルフ場のボール拾い など何種類ものミニゲームがはいってます。

yuqwert
質問者

お礼

バイトヘル2000、早速昨日買ってきました。 電気グルーブも好きなので嬉しかったです。 ボールペンとひよこにはまってます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

非常口-Exit DS- 建物からの脱出パズルゲームで助けた人のプロフィールが見れるのですが、それがなかなかシュールで面白い。 PSP版にあったアクション要素がほとんど無くなっているから、DS版の方が遊びやすいんじゃないかと思います。 自分には合いませんでしたが、「リズム天国ゴールド」とかそういったお手軽系もいいかもしれません。

yuqwert
質問者

お礼

非常口-Exit DS- 面白そうですね。近所に店に無かったのでネットで申し込んでみました。 ありがとうございました。