• 締切済み

合宿の自動車学校

私は来週から自動車免許を取りたいと思います。3月いっぱいまでしか時間がないので、合宿に行くと考えました。そこで、どなたかこの期間にできる場所を紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• creo
回答No.1

以下のサイトで検索できます。 シーズンですから、混んでないといいですね。

参考URL:
http://www.driving.co.jp/top.html
tommyliu
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。