• 締切済み

新着メール

新着メールが凄いのです。 必要なメール以外は来ないようにするには どうしたらいいですか?、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

質問者のネットワーク環境(使用しているパソコンや メーラー、ウェブメールで受信しているのか?など)に よると思います。

• sayayan25
回答No.2

知っている人のアドレスだけ受信するように(指定受信)してはどうでしょうか?? メールマガジンに登録するときなどいちいち面倒にはなりますが、不要なメールは来なくなります。

• Cupper
回答No.1

迷惑メール対策をする メールアドレスを変える どちらかでしょうね