• 締切済み

ネット検索欄が中国語になったのを日本語に戻したいのですが

調べ物をして中国のサイトを見ました。次の日からネットを使うと検索欄が中国語になってしまいました。今まで通り日本語に戻したいです。 pcど素人で全く分りません。宜しくお願いします。 ソフト Microsoft Internet Exolorer OS Windows XP

みんなの回答

• celtis
回答No.1

検索欄とはどこにあるものでしょうか? ツールバーにあるものなら、設定で標準に戻せるかもしれません。 ブラウザを起動した時に表示される初期ページのことなら、IEの設定で好きなページに変更できると思います。 言葉で説明するのが難しいようなら、画像を添付してください。

su-ami-ami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまたま知り合いの友達がPCに詳しく直して頂けました。 ちょっと面倒だったようです。 ありがとうございました。