• ベストアンサー

右クリックして出てくるウインドに特定の文字列

IDやパスワードを毎回入力するのが面倒なので、右クリックして出てくるウインドに自分の決めた文字列が表示されそれをクリックすると入力されるといったようなフリーソフトをご存じないでしょうか?以前どこかで聞いたような記憶があるのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

はい、お任せ。 ArtTips http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTips.html いや、ホント便利です。

noname#17294
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に便利ですね。