• 締切済み

FC2ブログでの「続きを読む」の文字の大きさの変更

FC2ブログで 「続きを読む」の文字の大きさを変えるにはどうしたらよいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• naokita
回答No.1

HTML編集で「続きを読む」が書かれている場所を探します。 色々方法はありますが、 <a href="">続きを読む</a> 上記を下記に ↓ 変更 ↓ <a href="" style="font-size: ○○px">続きを読む</a> ○○部分の数字(半角)も設定保存 → 更新 → 確認 大きさが違えば変更 10px程度で通常より小さく、16px程度で通常より大きく感じるでしょう。 適当に設定して確認してみてください。

bonz777
質問者

お礼

ありがとうございます!!