• ベストアンサー

DVD DecrypterでCDのISOイメージは作成できるのでしょうか?

DVD DecrypterでCDのISOイメージは作成できるのでしょうか? 設定次第で作成可能なのかもしれませんが、設定方法が分かりません。 お分かりの方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

DVDファイルが一式揃っていれば可能ですが、オーサリング機能はありません。 動画ファイルからの作成は不可能です。 DVDファイルが一式揃っているなら後継ソフトのImgBurnの方が解り易いと思います。

pissun
質問者

お礼

ImgBurnでCDのISOイメージが作成できました。 ありがとうございました。