• ベストアンサー

ゲーム「魔球魔球」のログインについて

野球ゲームの「魔球魔球」を起動させ、パスワードを入れても常に「ログインサーバーにつながりませんでした」と表示され、ログインできません。 何が原因でしょうか? ちなみに使っているのはWindows Vistaで、今海外で使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

利用規約 抜粋 第2条 利用登録について 1.日本国内において本サービスを利用するには当社所定の方法に従いゲームポットIDを取得したユーザーのみが利用登録を行うことが出来るものとします。 に引っかかっているかもしれません(海外からの接続をブロック) お問い合わせから、問い合わせてみてください

Kake8
質問者

お礼

なるほど! 問い合わせてみます☆ ありがとうございました!!