• ベストアンサー

私立東京学館新潟は、アルバイトOKですか??

こんにちは 私は、新潟に住んでいてこれから高校生になるものです。 私は、私立東京学館新潟を受けるのですが、学館ってアルバイトOKですか? 私立だからどうなのかわからなくって… 教えてください!お願いします!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.1

新潟校の件は、わかりませんが、参考までに。 東京学館高校( 千葉県 ) → 禁止 東京学館浦安高校 → 原則禁止。経済的理由があり、届け出があれば可。 東京学館船橋高校 → 原則禁止。許可制。( なので場合によりOK )  新潟校のホームページを見ましたが、校則は結構厳しいようですね。私立は全般的に厳しいところが多い印象です。  入試の成功を祈ります。

tyakura
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!