• ベストアンサー

windows Installer Cleanup のダウンロードの仕方

Windows Installer CleanUp ユーティリティというのをインストールして、コントロールパネルからは削除できないプログラムを削除したいのですが、ダウンロードする時に、保存したmsicuu2というファイルを開くときにwindows script hostというエラーボックスが出て「指定されたモジュールが見つかりません」となってしまい、インストールできません。何か方法はあるのでしょうか? iTunesを再インストールする為には、おそらくこれが出来ればインストールできるようになると思うのですが、何か知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OSがパッケージ版なら修復インストール http://support.microsoft.com/kb/881207/ja それ以外ならマニュアルの指示に従って再セットアップ

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.1

windows Installer Cleanup を使用しないで、手動で削除する。 http://support.microsoft.com/kb/314481/EN-US HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall から削除したいプログラムのキー値を削除します。