• ベストアンサー

大学受験二次試験の出願に関して

志願票を書いていたのですが、誤って「*には何も記入しないで下さい」という欄に受験番号を書いてしまいました。 一応「誤った場合は二重線で引く」となっていますが、なんか不安です。 もう一回取り寄せて書き直した方がよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

大概大丈夫かと思いますが、もう一回取り寄せて書き直せるなら書き直したほうが安心するのでお勧めです

akatsugbdf
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。念のためもう一回取り寄せします。