• 締切済み

Youtubeを我慢する方法

jasu1995の回答

• jasu1995
回答No.1

僕はパソコンに詳しく無いので技術面でのアドバイスはできませんが… 大学の授業やバイトなどに遅れないためには 「もう家を出なければ!!」 というギリギリの時間の1時間前から見るのはどうですか?? 嫌でもやめざるをえないと思います。 もう一つ。(酷いですけど) youtubeさえ見れない、とても厳しーいフィルターをかけて、見たいときはネットカフェに行くとか… 金銭的なことや面倒なのもあって、見る機会自体が減らせるのではないでしょうか。

noname#112009
質問者

お礼

なるほど!Youtubeは朝学校行く前だけって決めておけば、早起きもできるようになるかもしれませんね!私に続けられるかはわかりませんがやってみます!