• ベストアンサー

Virtual PC 2007 ってなんに使うの?

tanuemonの回答

• tanuemon
回答No.9

それを使えば、Vista上でXPを動かせます(XPのディスクを持っていることが前提です。都会にはないかもしれませんが、私の住んでいるところのような田舎では見つかります。) まぁ、HDDが大容量で余裕があるなら、素直にデュアルブートするのもいいかと思います。 わたしも、VistaとWindows7のbetaをデュアルブートしてますが、データを移すのが面倒なだけでまったく問題ありません。

BigCake
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 XPにダウングレード?っていうんでしょうか、これにします。