• 締切済み

みんなのGOLFポータブルの通信対戦について

今回、友達に貸してもらったみんゴルにハマってしまい自分も買おうとしています。 自分も買って2人で通信しようと思ったんですが貸してもらったソフトはポータブルの最初のシリーズで今は2が出ているのでどうせなら2を買おうと思うのですが1と2では通信ができないのでしょうか?

みんなの回答

• pso-psu
回答No.1

自分は2の方を持っているのですが、おそらく無理なんじゃないでしょうか・・・ 互換性は無い様に思います。 仮に出来るとしたら取説にも載ってるハズなので。 でも1と2での通信に関するそれらしき事は載ってませんし・・・