• 締切済み

済州島

来月韓国の済州島へ行きます。 観光はもちろんのこと、今話題のBBクリームやお肌パックなどの購入も考えています。 そこで質問ですが、 1.「THE FACE SHOP」のBBクリームを買う予定なんですが、新羅免税店と「東門市場」近くにある「THE FACE SHOP」とでは、どちらがお値打ちか知りたい(品揃えの面も含めて) 2.BBクリームのおすすめ商品(においや肌への負担なども含めて) 3.ヴィトンの財布を買いたいと思いますがウォンで買うのとカードで買うのとだいぶ値段が違うか知りたい 以上3点、知ってみえる方教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• sumin55
回答No.1

全体の答えにはなりませんが 済州国際空港の免税店にもありました、 確か、3,4、種類展示してありましたね~ ($25前後だったかな?) 2、BBクリームのおすすめ商品(においや肌への負担なども含めて) ~韓国旅行した生徒からプレゼントとしてもらいましたが私の場合・・それほどでもなかったです、 まず、色が自分の肌と合わなかったことと塗った感じが少し重かったのでその後は使ってません、 3番のケースですが、 せっかくウォン安の時期なのでカードよりウォンで支払うことをお勧めします、(カードは引き落とされる為替相場に影響するから) 私が行ったところは西帰浦(ソギポ)だったので、(観光地多い) それ以外は詳細ではないのでごめんなさい、 ちなみに済州島旅行は1月22日~1月28日まででした、 では気をつけて~