• ベストアンサー

複数の相手にメールを送信したとき

最近docomoからWILLCOMのWILLCOM03に変えたんですけど、アドレス変更のメールをまとめて複数の人に送ると、送った相手に送った人全員のアドレスが表示されてしまいます。 他の人のアドレスが表示されずにまとめて送信する方法ってありますか? あれば教えてください(/_;) よろしくお願いします!!

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

BCCに送り先のアドレスを書けば良いですよ。 BCCについては、こちらを読んでください。 http://www12.ocn.ne.jp/~k-page/page055.html

unko_man
質問者

お礼

ありがとうございます☆ BBCやccて何のことか分からなかったので、とてもお勉強になりました。

その他の回答 (1)

• i_can
回答No.2

全員にTOで送信してませんか? 送信先アドレス入力のところで、 BCCを選択して、TOを自分のアドレスにすれば 他の人同士のアドレスが表示されることはありません。

unko_man
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 本当にとても助かりました!! 早速やってみます。