• ベストアンサー

これはなぜ?

100円開始のベテラン出品者のオークション。最低落札価格なし。商品は中古の服。 終了1日前での価格、1,000円強。終了約1時間前での価格、2千数百円。最低3,000円での入札を予定。 ところが、入札前にいつの間にかオークション終了。入札はいつの間にか消え去り、現在の価格だけ2千数百円のままです。 なぜこんなことになったのでしょうか?複数の入札があったはずです。一応、出品者の他の出品ページから、質問を入れておきましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah7150
回答No.2

単純に記載ミスがあり取り消したか 連絡欄で入札者と質問のやり取りで早く欲しいから即決交渉して早期終了させたのだと思います。

その他の回答 (1)

• monomousu
回答No.1

落札者が居ないのなら、価格が見合わないと判断し取り消したのでは...