-PR-
yuuyun0307

お願いします!

多分最近からだと思うのですが、携帯の待ち受け画面の右上の時計の
左側に【電話の受話器のマークにビックリマーク!】が重なったような、マークがあります。

どんな意味なのでしょうか?
auの携帯の説明書は破棄してしまい、分かりません^^;

どなたか分かる方いましたら~教えて下さい!
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-01-19 11:18:29
    • 回答No.1
    auの各製品のマニュアルについてはauのウェブサイトで確認できます。
    表示の意味なども図で説明されていることが多いのでそちらをご覧ください。
    自分で見たほうが理解も早いとおもいます。

    http://www.au.kddi.com/manual/
    お礼コメント
    アイコンの意味が分かりました!!

    早い回答ありがとうございました。

    サイトで説明書の本物が見れる事も勉強になりました。

    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-01-19 11:32:25
    • ありがとう数1

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-01-19 11:22:26
    • 回答No.2
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016916370
    「着信履歴から、不在着信の内容を確認すれば、消えるはずです。」
       ↑過去の回答からです。

    説明書
    http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html
    お礼コメント
    回答ありがとうございました。

    問題解決しました^^
    投稿日時 - 2009-01-19 11:34:01
    • ありがとう数0
    • 2009-01-19 11:31:37
    • 回答No.3
    不在着信があるときのマークですね。 着歴見れば該当がわかりますし消えます。
    不在着信があるときのマークですね。
    着歴見れば該当がわかりますし消えます。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数16
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ