• ベストアンサー

札幌で中古のパソコンソフトを扱っている店を探しています。

中古ゲームソフト以外の一般ソフトを扱っている店を探しています。 MKとビックカメラのソフマップ以外を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のつたない記憶で、申し訳ないですが、サポート等の問題が起きて、 20年くらい前から、中古一般ソフトを扱っている店は無いと思います。 どうしても欲しいなら、オークションで探すしかないと思います。 その事自体がOKかどうか、勉強不足で分かりませんが、出品されているのは事実です。 ただその場合もユーザー登録はできませんし、メーカーサポートも受けられない可能性が大きいです。 たまに、未使用、未登録のソフトもありますが、その場合は、登録、サポートは可能だと思います。