• ベストアンサー

LAVIE LL370/F の内蔵HDの型番。

LAVIE LL370/F の内蔵HDのメーカーと型番がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。 PCの正式な型番は NEC LAVIE PC-LL370FD  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

No1様の確認でもいいですがマイコンHDDのアイコン右クリックプロパティのハードウェアタブにメーカ型番書いてるけど。

hiokia
質問者

お礼

やり方書いていただいてどうもです。 わかりました! どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ロットによって採用HDは異なりますから、誰も答えられないですよ。 もしそのパソコンが手元にあるなら「デバイスマネージャ」を使えば表示できます。 また、不調だから同じ型番のものに交換したい、という意図でしたらUltraATA規格であれば大抵のものは対応するので、同じにこだわる必要はありません。

hiokia
質問者

お礼

なるほどそうなんですね、わかりました。 ありがとうございました。