• 締切済み

ゲームが起動しないです

http://www.nihonkiin.or.jp/lesson/GoGame/index.htm 囲碁九路盤ゲームをダウンロードしましたが "GoGame9.exe"をクリックしても 「ファイル.\bmp\Gostone9.bmpは開けません」という エラーメッセージが出て ゲームが起動しません。 ZIP圧縮用、自己解凍用の両方を試しましたが同じでした。 OSはWindows95です。 よろしくお願いします。

• Ill
  • お礼率61% (11/18)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

\bmp\Gostone9.bmpがないのかな? 解凍したexeがあるところに bmp というフォルダができましたでしょうか? 確認したら、ちゃんと起動しました。

Ill
質問者

お礼

GoGame9.exeを直接デスクトップに置いたのが原因でした・・・GoGame9.exeのショートカットを作ってそれをデスクトップに置いてクリックするようにしたら、ちゃんと起動しました。回答ありがとうございました。