• 締切済み

フリーソフトCaptureXPについて

captureXPについて Vistaです。 Snipping toolもありますがフリーソフトのcaptureXPも使用しています。どこか設定をいじったのでしょうか、captureXPで切り取りをやろうとすると画面が真っ黒になるようになりました。ごく最近からですから、どこか設定をいじったかもしれません。どうしたら元に戻るか教えてください。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

みんなの回答

• celtis
回答No.1

設定でそのような状態になるとは、あまり考えられません。 一度アンインストールしてから、また新規インストールすれば初期状態に戻るかもしれませんね。アンインストール後にプログラムフォルダを確認して、設定ファイルなどが残っていれば念のために削除しておいたほうがいいでしょう。

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 個人設定のテーマからwindowsクラシックに変更したら解決しました。