• ベストアンサー

ワードでバックに文字を入れる

ワードで文書を作成していて、文書のバックに、薄く文字を入れたいのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? 秘密書類なので、「Confidential」といれて、印刷するときも、その文字が印字されている必要があります。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

メニューバー → 書式 → 背景 → 透かし これで、Confidentialと入力でOKです。  全て大文字なら、下から選択可能 参考URL貼っておきます

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/t003/1/08.asp