• ベストアンサー

ドライブの趣向について

20~30代男性に聞きます。彼女または奥様とドライブするとしたらどのコースが好きですか? (1) 高速の直線コース (2) のどかな湖畔コース (3) 山間のワインディングロード

• pp-hh
  • お礼率26% (157/601)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sstuff
回答No.1

どれもいいですが、しいて言えば(2)です。 高速は、移動でよく利用するので特別な感じがうすい。 ワインディングは、運転する自分は良いが相手は酔いかねないので、ひとりで気兼ねなく走ったほうが楽しい。 というのが理由です。

pp-hh
質問者

お礼

ありがとうございました。気遣いのある方ですね。