• 締切済み

東芝の夏モデル発売時期について

今年のいつごろに東芝の夏モデルが発売されるでしょうか?

noname#191258
noname#191258

みんなの回答

noname#76523
noname#76523
回答No.1

こんなサイトを見つけました。 例年は、こんな感じのようですので、今年も同じような時期に発表、発売となるんじゃないでしょうか? ノートPC News&レビュー 01 http://2style.net/giko/Note/Ne/News_01.html こんなんでも、参考になれば幸いです。