• ベストアンサー

以前、かけた人の電話番号を知りたいのですが

以前、商品の取引のことでやりとりしていた人の電話番号がわからなくなりました。 どうしても連絡を取る必要があるのですが、ソフトバンクに問い合わせれば番号がわかるでしょうか? 名前と住んでいる市しかわからないのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1通話ごとの発信日時、通話先電話番号、 通話時間、通話料金などをご確認される場合は、「通話明細書」にお申し込みください。お手続きは、お客さまセンター、またはソフトバンクショップにて承っております。 ■お客さまセンターでのお申し込み(SB携帯からは157、一般電話からは0088-21-2000)  郵送でのお手続きとなります。契約者ご本人さまよりお電話にてお問い合わせください。 ■ソフトバンクショップでのお申し込み  貴方のお近くのソフトバンクショップの検索http://mb.softbank.jp/mb/shop/  契約者ご本人さまにて本人確認書類(住所確認書類は不要)をご用意のうえ、ご来店ください。  本人確認書類http://mb.softbank.jp/mb/welcome/procedure/confirmation_change.html 通話明細書のイメージ http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/shared/mysoftbank/pdf/05_details.pdf

stardust93
質問者

お礼

わかりやすいご回答をありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

その電話をかけた月の通話明細を請求すれば、何月何日何時何分に何番に何分かけたというのが分かります。 まずは、ショップに行くなりカスタマーセンターに電話するなりして手続きして下さい。

stardust93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• jein
回答No.1

毎月の利用料金明細に、通話記録も記載されているでしょうから それをみればどの番号と何分通話したなどの情報はわかるかと思います。 破棄してたらどうしようもありませんが。 あとは電話機のリダイヤル履歴ですかね。

stardust93
質問者

お礼

すいません。書き忘れました。 使用している電話はソフトバンクのプリペイドで、明細書などは届きません。履歴は3ヶ月くらい前なので残っていませんでした。