• 締切済み

青春切符で寒ブリを・・・。

私は、福知山に住むものです。 このたび、主人と二人で、寒ブリを食べにいこうとおもいます。 それと、私が仕事で昼から出発するという形で青春切符を使うという形になります。 いろいろと情報をみて、金沢方面の寒ブリが一番良いイメージをもちましたが、時間にすると7時間ぐらい片道でかかるので、丹後方面で、できればリーズナブルに寒ブリが楽しめる食事どころって知らないでしょうか?? あちこち調べても、なかなかでてきません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• manchanf
回答No.2

丹後半島、伊根町の民宿にお願いすれば、比較的安い値段で食べられたと思います。先に書かれていますが、KTRのツアーも今でしたらあると思います。

• townser
回答No.1

青春切符というのがどういったきっぷなのが存じておりませんが、仮に青春18切符のことであれば、今冬の使用期限は1/20までですし、発売期間も1/10までということですでに販売されておりません。 ご旅行される日程として、大丈夫でしょうか? 丹後付近で、となると天橋立方面になるんじゃないかなあと思います。 北近畿タンゴ鉄道の日帰り「ブリしゃぶ フルコース」をご利用されてみてはいかがでしょうか。 福知山からですと、一人9400円です。 http://ktr-tetsudo.jp/news/archives/001801.php

monzii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しっくりとくるのがなかったので、城崎へブラリと青春18切符で いくことにしました。