• 締切済み

日本の将来

tzveteの回答

• tzvete
回答No.7

外国のサイトで日本に関するビデオ・ニュースを見たら、やはり日本の将来はあぶないなと思いました.そういう若者でいいのでしょうか。 http://node02.mayomo.com/36161-coming-of-age-in-japan

iller
質問者

お礼

この一体メイドとかどこを目指して、何なのかわかりませんね。 何を勘違いしているんですかね。 変に自信を持っているから困ります。 いつか気づいてまともな人間になってくれたいいんですが こんな仕事があるおかげで、顔や体系は30歳になっても中身が 成長してない人間になっちゃってたら未来暗いですね。 ありがとうございました。