• ベストアンサー

100円で買えるパソコンて何?

DELLのメーカ にもある100円パソコンて何でしょうか? なぜそんなに安くて買えるのでしょうか? よくわかりません何にかにしか使えない パソコンなのでしょうか? 教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.4

ほかの方が言っている通り、イーモバイルの契約が必要です。 イーモバイルの使用料が月に最低2900円必要で2年契約のため2年で最低69600円必要です。途中解約も出来ますが、違約金で使用料と同等の金額が必要です。 何に使えるかですが、パソコンなので普通に使えます。ただ、ネットやメール以外ですと、遅くて使いづらいですが。

その他の回答 (3)

• hana-hana3
回答No.3

ネット専用のパソコンです。 頭金が100円というだけです。 イーモバイル社のデータ通信プランを契約する事で最低2年間の利用代金の支払いが義務付けられます。(中途解約時は残債の支払いが必用)

• yamato1957
回答No.2

インターネット接続契約を同時にすれば100円でパソコンが買えると商売です。ただし途中解約が出来ないので、結局高くつきますよ・・。 まぁ・・・まともな販売商法ではないですね。

• kawais070
回答No.1

イーモバイルという携帯電話会社との契約がセットに なっているからです。 100円パソコンを買うときのイーモバイルとの契約は、 通常の契約に比べて割高になっていて、それでパソコンの 代金をまかなっているのです。

M-hirorinn
質問者

補足

何に使うパソコンなのでしょうか?