• ベストアンサー

Netscape4.7がダウンロードできるサイトを教えてください

最近ネスケの最新ヴァージョン7.1をインストしたのですが私のPCのスペック的な問題で、依然使っていた4.7の時より処理速度が低化してしまいました。うかつにもインストした後、メモリを懸念して前のヴァージョン4.7をごみ箱からも捨ててしまいましたが、前のヴァージョンをもう一度ダウンロードしたいと思っています。どこかにDLできるサイトがあったら紹介していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html
kemboo
質問者

お礼

ホント親切にありがとうございました。 自分でも探したんですが、検索にはヒットしなかったんで 半ば諦めていたんです。感謝してます。