• 締切済み

ワードが起動しません

OS:WINDOWS XP WORD:2000 を使用しています。 WORDを起動しますと、以下のメッセージが出ます。 問題が発生したため、Microsft Word for Window を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 どうやって直したら良いのか教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

いつごろからですか?再インストールかシステムの復元で・・・ http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html

masango
質問者

お礼

直りました。ありがとうございます。