• 締切済み

携帯MailをPCに保存し見る方法

Softbank 810T(3G)を使用しています。MicroSDに落としたVMGファイルを.emlファイルにして、outlookにドロップダウンしてメールの中身を見ようとするのですが、文字が正しく表示されません。また、添付ファイル(画像、動画)も見たいのですがどうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://alchemist0201.hp.infoseek.co.jp/mailbackup.html   フリーソフトがあるようです。 では。

fwin5283
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみますm(_ _)m