-PR-
締切り
済み

CRM ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46241
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (30/49)

どなたか、下記を満たすようなCRMソフト、CRM ASPで、オススメなものありましたら、お教え願います。

顧客とのインタラクティブ性による、メール送返信の自動化、当該メールやりとりによる顧客属性Dataの蓄積と、Marketing分析。
また、顧客とのやりとりは、冷たい感じのメールのみならず、バーチャルな会話形式であれば有りがたいです。

以上、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

回答ではなくて恐縮ですが、 質問のタイトルは、ただ「CRMソフト」ではなく、たとえば 「次の条件を満たすCRMソフトをご存知ないですか?」 というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、 回答が得られやすいと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。 ...続きを読む
回答ではなくて恐縮ですが、
質問のタイトルは、ただ「CRMソフト」ではなく、たとえば
「次の条件を満たすCRMソフトをご存知ないですか?」
というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、
回答が得られやすいと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。
お礼コメント
kanagawakawa

お礼率 61% (30/49)

trustno1さん、貴重なアドバイス有り難うございました。
ご指定の通りですね、単にCRMソフト、では、それこそ「ラーメン屋を教えて」といっているようなもの、もう少し具体的に絞った形の質問にすべきでしたね。

次回以降、そう致します。
投稿日時 - 2001-03-01 16:25:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ