• ベストアンサー

フォトショップ 切り抜き 縮小

フォトショップで対物を切り抜いた画像を、切り抜き後に縮小するにはどのようにしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itigou7
回答No.1

通常の縮小と同様かと思います。 切り抜き動作直後は範囲選択されていると思うので、ツールのカーソルのマークを押してモード変更すれば拡大縮小できます。 キャンバスサイズも一緒に変えたい場合は、上のメニューの「イメージ」から「サイズ変更」を選び、その中の「画像解像度」で変更すれば縮小できます。ピクセルで指定することもできますし、%で指定することもできます。

complain2
質問者

お礼

回答下さり、ありがとうございました! 無事変更できました!!