• 締切済み

海外のゲームソフトの購入に関して

XBOX360の海外のゲームソフト(国内では販売されていないもの)に手を出してみようと思っているのですが、よくわからないこと、確認したいことがあるので回答よろしくお願いします。 1、アジア版は日本の本体でプレイできるかどうか。 2、実績は通常通り加算されるかどうか。 3、英語力の必要性。 4、CoDWaWはオンラインメインなのか。 5、あとお勧めのゲームがあれば教えて下さい(出来ればあまり英語力が必要ないものを)。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

1.物によるご自分でショップの店員なり欲しいソフトが動いたとかのレビューで確認して下さい。 2.動けば加算されます 3.物にもよるが中学卒業程度の英語力があれば理解できる物は多い またストーリーを翻訳して掲載しているサイトもある。 4.人それぞれ 5.デットスペース