• ベストアンサー

ヤフオクの出品者について

出品システム利用料1商品につき10.50円(税込)ってあるけど、何? 15円のこと?10.50円なんて言葉 初めて聞いたわ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2

10円+5%(消費税)の事です、10円50銭 100銭=1円です、知らないんですかぁ?(^_^; 小数点以下の数字は切り捨てられますから出品が1点なら10円になります

その他の回答 (1)

• nyon-tan
回答No.1

10円50銭ってことかな 1品なら11円(10.5) 2品なら21円(21) 3品なら32円(31.5) ・ ・ ・ なんでなのかはよくわかりませんけどね