• ベストアンサー

四国を3泊で回ろうと考えています。果たして可能なルートなのか?もしくはお勧めルートを教えてください。

noname#89024の回答

noname#89024
noname#89024
回答No.1

移動の手段が解りませんが(土地の者では無いけど)桂浜から足摺まで車やバイクだと半日はかかりますよ(走るだけで)その後道後まで移動だと・・・(松山市内ですよ) 列車などは経験が無いので全く解りませんが、3日目はキャノンボールのつもりでしたら可能でしょう(昼間ですし私なら観光とは呼べないと思う) 2日目の行程でも結構走りが胃は有りますよ、高速を使うのと32号を走るのでは多少違いますけど・・・ 他の詳しい人の意見を待ち決めてください・・・

a056554
質問者

お礼

やはり足摺経由はは無謀でしたね。無理せずもう一泊を検討します。 ありがとうございました。