• ベストアンサー

鼻の大きさは?

みなさんは鼻の長さってどのくらいありますか? 正面を向いて小鼻の端から端までの距離です。一番ふくらんでいるところを計ります。 自分は3,8センチでした! 普段から鼻の大きさを気にしてましたが、いざ計ってみるとびっくりです。 年代(20代前半、30代半ばなど)、性別もお願いします。 自分は男で20代後半ですが、やはり大きいですよね…!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

鼻の横幅、一番広い所ですよね。 暇なので計ってみました☆ 30代♀ですが、4cmちょっとありましたけど・・・。 顔のつくりは派手な方です。鼻も高くて立派(ごつい)です。 改めて計ってみると、女でこの幅はやばいですか・・・(" ̄д ̄)?

noname#89862
質問者

お礼

4センチオーバーですか!? それはさすがにおっきいと思います(笑 周りの人間を観察しても自分よりも大きい人ってあんまりっていうかめったにいないような気がしてほんとにへこんでます…。 昔の写真を見ると、今より全然スマートに見えるんですが、年齢と共に 鼻が大きくなってたりして(笑 4センチオーバーってのを聞いてちょっと安心しました(笑

その他の回答 (1)

• comon-suki
回答No.2

私も3,8センチでした。 花粉症がひどい・・。 鼻も鼻の下も真っ赤になって・・ 春は赤灯台になっています。 大きいとは今まで言われませんが、 鼻は高いですし鼻筋も通っています。 立派な鼻と言われています。 アラ~大きいという意味だったのかな?? チンがクシャミしたような 小さな鼻の持ち主が家族にいますから、 測ってみましょう。 女性・・還暦過ぎ。

noname#89862
質問者

お礼

3,8センチですか、自分と一緒ですね(笑 今のところ自分より小さい鼻の持ち主がいない! (まだ二人にしか回答いただいてませんが…笑) でもなんだか今まで自分が気にしすぎなだけだったのかなとも思えて 気分が軽くなってきました。