• 締切済み

Lunascape5 で 自動ログオンさせるには?

Lunascapeでログインを1回で済ませられるようにできるのでしょうか? いままで Opera9.26(旧式) を使用していましたが、レンダリングが早い Lunascape5 に変える事にしました。 国産でトリプルエンジン搭載と言うこともあり、表示の速さには驚きが隠せません。 でも毎回 Lunascape5 を起動させるたびにログイン入力するのは至難の業。Opera の時は Cookieでログイン作業は1回で済んだのですが・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>yahoo! ニコニコ動画 amazon などなどです。 ニコニコは知らないですが、Yahooやamazonは保存できないですよ。 amazonはIDだけはオートコンプリートされますが。 尚、オートコンプリートはIEと同じです。

nVIDIA
質問者

お礼

Lunascapeは失格にしました。 まだこのブラウザは修行が足りないかもしれません。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

ログインと言ってもいろいろあります。 何処へのログインですか?

nVIDIA
質問者

お礼

IDとパスワードを保存したいのです。 >何処へのログインですか? yahoo! ニコニコ動画 amazon などなどです。