• 締切済み

男性アロマショップ店員について

アロマテラピーがお好きな女性の方に伺いたいのですが、男性のアロマショップ店員に抵抗を感じられますか?

みんなの回答

• ongakuko
回答No.2

店内全員男性とかはいやです。 私は美容士さんも女性がいい派ですが、アロマの場合、自分のことは女性に相談したいですが、ギフトはNo.1の方同様、男性店員に相談したいこともありますから。ギャル男とか嫌ですが、清潔な男性店員さんに欲しいです。 

keepmoving
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• pick-chan
回答No.1

私は特に感じません。 むしろ、男性向けのプレゼント選びたい時には、いてほしいとすら思います。

keepmoving
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。