• ベストアンサー

DVD-RWに録画した物を他の音楽機器で聞く

tartan1の回答

• ベストアンサー
  • tartan1
回答No.2

複数のソフトを使うのが、面倒ならシェアウェアですが、一発でできます。 http://www.altech-ads.com/product/10003608.htm

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10003608.htm
noname#137545
質問者

お礼

回答有難う御座います。出来ましたら詳しく教えて下さい。