• 締切済み

ネットの観覧

以前、このサイトで無料動画を見ると言う質問の回答にtube8.comと言う事が書き込まれてましたので興味深くサイトにリンクしたのですが、過激なサイトでした。 いろんな面で心配なのですが大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

全部嘘だと思っていれば、大丈夫ですよ。 よさそうなリンクは全部だまし。と思う。 ダウンロードもできない。と思う。 サーチ先はだましリンク。だと思う。 見られるところだけ見る。 そう信じ込めば、真ん中へんの画像とhomeとcategoriesしか押せない。 Windowsについているマインスイーパみたいなものです。 いけるかもしれないリンクは全部地雷です。

shi3san
質問者

補足

ありがとうございなす。 専門的な用語の意味が解らないのですが、いきなりモロの画像が沢山、写ってどれかをクリックすぐと20分~30分は 観覧出来たのですが・・・