• 締切済み

魔人転生(2)のオギワラさんについて。

ゲームを進めていく途中でオギワラさんとの会談があり 何度か選択肢を選ばされるところに来ました。 どうやら選び方によってはオギワラさんと仲間になったり 敵になったりするみたいなのですが、どっちがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#343
noname#343
回答No.1

オギワラさんが仲間になればカレンが仲間になりません つまり二者択一です どちらが良いということは特にはありません 要は好みの問題だと思います お好きな方を仲間にすれば良いと思います