• ベストアンサー

新潟で日テレの番組を見る方法

私は新潟に住んでいるのですが、日テレ系の「EXILE GENELATION」(1月10日スタート)という番組を見たいのですが新潟では見ることが出来ません。 BSはつないでなく、パソコンもあまり新しいものではありません。 やはり新潟で見ることは不可能なのでしょうか? 何か方法を知っている方やデジタル系に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

全国ネットではないようですね。 その日だけでも他県へ行かない限り無理ですよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/tasaki_takahiro_exile123/6699195.html

hirol0ve
質問者

お礼

やはりそうですか... 回答ありがとうございました。