• ベストアンサー

OKWaveと知恵袋の質問数規模の比較

OKWaveとヤフー知恵袋の質問数はどの程度ですか。

noname#74338
noname#74338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ 質問総数 21,894,175件 回答総数 63,419,196件 登録者数 2,769,466人 http://okwave.jp/ 質問総数 3,911,211件 回答総数 13,680,619件 お礼総数 3,910,105件 登録者数 1,333,573人 満足率 85% とそれぞれのトップページに記載されています。