• 締切済み

ウィルスソフトはどれを選んだらいいの?

ekazeの回答

• ekaze
回答No.5

私のお勧め。私も使ってます。軽いです。?なサイトは見ない事。 フリーだったら・・・・・・・ avast! 4 Home Edition の登録 http://www.avast.com/jpn/home-registration.php このライセンスキーは1年間有効です。1年が過ぎたら再登録をしてください。 無料アンチウイルス - avast! 4 Home Edition ダウンロード http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html