• 締切済み

MS ACCESS サブフォーむについて

ACCESS2000でフォーム作成時にあらかじめ指定した サブフォームの内容に新しく追加する場合は どのようにすればよいですか? (フィールドリストにもない新しいデータです)

• herui
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• kurodai2
回答No.1

質問の内容を詳しく補足してみてください。 ~に~にとあるのですが、区切り次第では意味が違ってきます。 >新しく追加する場合は 何を新しく追加しようとしてるのかも 曖昧なので もう少し情報を。